→EXIT←を応援します!

unnamed-8

こんばんは!
昨日はあの、社会不適合・ネガティブで有名なアイドル、
【→EXIT← ( イグジット )】
の猫屋敷さんの生誕祭ということで当店に来てくださいました(ノω`*)
※Twitter→https://twitter.com/exit_staff
おめでとうございます!!!!
ステージ上のかっこいい雰囲気とまた違って、気さくで可愛らしく素敵な方々でした。
自分も今度カメラを持ってライブにお邪魔しようと思います←
今後、益々のご活躍を祈念いたします!

ということで、本日もまったり始まりました。
ジンのご紹介はまた次回!!!!

※告知※
4/27(木)
シェフ(母)を招致しての料理提供します!
・家庭の味が恋しい方、和食とジンのマリアージュを愉しみたい方、普段まともな食事がとれない方、ゆきちゃんの料理が食べたいと言っていた方、是非食べに来てあげてください♪(本人不安がっています笑)
・そんなに数量ご用意できないので、あらかじめの予約があると確実です。(メニューは後日報告します。)
・時間は19時過ぎくらいから考えています。
・あまり遅い時間までは出来ませんので、晩御飯を食べにいらしてくださいな。

いいね、コメント、シェアお願いいたします。

錦糸町 Bar JoynT(ジョイント)
http://bar-joynt.com
http://www.facebook.com/barjoynt/
#錦糸町 #BAR #バー #GIN #ジントニック #おしゃれ #家庭料理 #イグジット #EXIT #マリアージュ